忍者ブログ

ナレッジ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

payキャンペーン 20190529

LINE PAY
6月1日(土)~6月9日(日) 最大20%分(LINE Pay ボーナス15%+マイカラー最大2%+コード決済3%)
「Payトク!!!」は6月1日(土)~6月9日(日)の期間中にLINE Payを利用すると、最大20%分(LINE Pay ボーナス15%+マイカラー最大2%+コード決済3%)還元するキャンペーンとなっています。
還元の上限は通常最大5,000円分ですが、キャンペーン期間中に一度でも「LINE Pay アプリ」を利用すると2倍の10,000円分となります。
コード決済、Androidの「QUICPay+」決済、オンライン決済、請求書決済がキャンペーン対象の支払いです。特典のLINE Pay ボーナスは8月初旬頃付与されます。
楽天pay 2019年8月31日(土)頃までに、2019年9月30日(月)23:59 実質最大5%還元
  • ※ポイント利用と楽天キャッシュ利用を除いたお支払い金額が、実質最大5%還元の対象です。
  • ※特典ポイントは 2019年8月31日(土)頃までに、2019年9月30日(月)23:59 までご利用いただける期間限定ポイントをプレゼントいたします。
  • ※特典上限は、お一人様につき最大5,000ポイントまでとなります。
PayPay 6月1日から30日まで 全国のドラッグストアでキャンペーンを実施。キャンペーンの期間は6月1日から30日まで。
PayPayユーザーの場合
①PayPayボーナス
PayPay残高、Yahoo!マネー:10%付与、Yahoo!JAPANカード:10%、その他クレカ:0.5%付与、付与上限:1,000円相当/回 30,000円相当/期間

②PayPayチャンス
PayPay残高、Yahoo!マネー、Yahoo!JAPANカード:20回に1回の確率、その他クレカ:なし、付与上限:1,000円相当/回30,000円相当/期間

①②が同時に適用される場合でも、1回の支払いで付与されるPayPayボーナスは最大1,000円、

拍手[0回]

PR

2014年11月 Wimax2+ 最安値

2014年11月時点でのWimax2+の最安値はやはりラクーポンである。
11月時点でGMOのWimax1800円が解約になるので、色々調べたが、サービス内容も、
UQと基本的に変わらない。UQWifiが付いていないくらいで、速度制限などは全て一緒である。

なので、ラクーポンで契約しようかと。
ただ、10月末に3日間くらいラクーポンでお得な割引があったので、そのときに契約しておいてもよかったかも。

参考まで

拍手[0回]

仕事の考え方

・勝ち負けにこだわり、他社でも通じる技術を身につける
・結果がすべてとこだわる(努力に満足する二流、成果に満足する一流)
・問題に対して人のせいにせず、自分で何とかしようと思い、行動を起こす
・損な役回りを買って出る(損な役回りでも前向きに考えられる)
・自分の頭で考え、常に工夫を心がける
・本をよく読み仕事に生かす
・なぜ、なぜ、何故と考え、論理的に仕事をこなし、考え方の軸を作る
・頭の整理整頓をする
・スピード、時間を意識して仕事をする
・一歩先を見て仕事をする(行き当たりばったりを防ぐ、段取り力)
・新しいアイデアを考える(目の前の宝の山に気づけるかどうか)
・敵を敵のままにしない
・苦手だと思うこと、段代だと感じることに対して、興味を持ってみる。そこに面白いことがあると信じて向き合ってみる。
・支持された以上のことをする
・情報収集に熱心になる
・人を上手に使う
・自分に厳しく
・長所も短所も関係なく自分はこうだと割り切る。短所を意識する必要はない

拍手[0回]

考えすぎて動けない人のためのすぐやる技術

考えすぎて動けないときのすぐやる技術

拍手[0回]

要件定義書

■要件定義書のアウトライン
1.システム導入の目的と目標
1.1 システム導入の目的・目標の一覧
 1.2 目的A
  1.2.1 目標A1
  1.2.2 目標A2
2.システムの概要/システムの構想
2.1 システム化の対象領域
  2.2 システムの概念
  2.2.1 システムの概要・概念
  2.2.2 システム構成図
   2.2.2.1 システム概念図
   2.2.2.2 ハードウェア構成図
   2.2.2.3 ネットワーク構成図
   2.2.2.4 ソフトウェア構成図
3.システム導入後の業務フロー
 3.1 会社全体の業務フロー
 3.2 業務αの業務フロー
4.機能要求
4.1 要求機能の一覧
 4.2 システム全体に関する要求機能
  4.2.1 機能A1の要求詳細
 4.3 在庫管理の要求機能
  4.3.1 機能B1の要求詳細
5.入力要求と出力要求
5.1 入力要求
 5.1.1 入力要求の一覧
 5.1.2 顧客管理の入力要求
  5.1.2.1 作業M1の入力要求
 5.1.3 発注管理の入力要求
  5.1.3.1 作業N1の入力要求
5.2 出力要求
 5.2.1 出力要求の一覧
 5.2.2 在庫管理の出力要求
  5.2.2.1 処理V1の出力要求
 5.2.3 販売管理の出力要求
  5.2.3.1 処理W1の出力要求
6.品質・性能要求
6.1 システム全体についての要求
  6.1.1 性能要求
  6.1.2 品質要求
    6.1.2.1使用性(操作性)の要求
    6.1.2.2 保守性の要求
    6.1.2.3 信頼性の要求
 6.2 個々の機能に関連する要求
  6.2.1 性能要求
  6.2.2 品質要求
  6.2.2.1移植性の要求
7.セキュリティ要求
7.1 セキュリティポリシー
 7.2 不正アクセスの防止**
  7.2.1 不正侵入への対策**
  7.2.2 内部利用者のアクセス制御**
 7.3 情報の保護**
  7.3.1 伝送データの保護**
  7.3.2 データベースの保護**
 7.4 ウイルス対策**
別紙1.導入スケジュール
別紙2.開発体制
別紙3.使用用語の定義

■参考
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0911/19/news109.html

拍手[0回]

カテゴリー

P R

カレンダー

04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター

Copyright ©  -- ナレッジ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]